トップページ | 早いと思うの。 »

blog再開です。

PCの調子悪くて、恐々だったりイライラしたりしながら使っていたけど、

思い切って買い換えちゃいました。

もろもろ接続にてこずりました(^^ゞ

プロバイダの変更もあったので、今までのblogも消えちゃいまして。。。^_^;

やっと再開できます。

やめちゃおうか、とも思ったけど、それはちょっとつまらないので、

abelと私のまったりな日々を、時々(ほんとに時々)綴っていこうかな。

|

トップページ | 早いと思うの。 »

日々」カテゴリの記事

コメント

再開おめでとう!!
1番乗り~♪♪?
無くなってしまうのは寂しいので
時々カキカキしてねー。
↑全く更新しない私が言うなーって?!^^;

投稿: ゆー | 2007.12.01 23:30

☆ゆーこ~♪
我ながら、仕事の速さにビックリ(笑)
今までと同じように、の~んびりやっていくよん。

ありがと~(^^)

投稿: あべっち | 2007.12.02 09:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トップページ | 早いと思うの。 »