« 早いと思うの。 | トップページ | 白くなったよ。 »

見事に、

仕込まれてます。

1歳6ヶ月の甥っ子。

こ○まよ○おの「そんなの~~」「おっ○っぴ~」

コンビ名忘れちゃった(笑)「ら○○らいっ」

「○しお○~す○こだよぉ」「あぁぁ!」

きっかけを作ると、甥っ子フリ真似してくれます。

あと、地方CMの真似もね(^^)

まだおしゃべりは全然上手じゃないけど、周りをよく見てるの。

なんでも真似しちゃう。

ちなみに、言葉のほうは、

「じぃじ」「ばぁば」「ワンワン」「うまうま」

ちょっと白髪のおじさん見れば、どこでもTVに向かってでも「じぃじ」。

この前、一緒にスーパーへ行った時も、見知らぬおじさんに「じぃじ」だって^_^;

とっても「じじっ子」なんです。

|

« 早いと思うの。 | トップページ | 白くなったよ。 »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早いと思うの。 | トップページ | 白くなったよ。 »