« 買いすぎたぁ。 | トップページ | U・ェ・Uのヘンクセ »

うるうる~

年々涙もろくなっちゃってるんです。

着替えながら同僚から、「ある番組で、ペットがこうであーでこんなだから、安楽死を選択しなきゃならない。」

って話を聞いたら、ジワァ~うるうる。

映画のCMで「マリと子犬の物語」を見るだけで、ジワワァ~うるうる~。

とてもじゃないけど、この映画見れないよぉ~。

今日は、ついさっき「ちびまるこちゃん」を見ていて、うるうるしちゃいました。

まるちゃんには、たま~に泣かせられちゃうんだよね。

感動ものはもちろん、ペットのことになるともうダメ。

「abelさんだったら」ってダブらせちゃうと、すぐにうるうるってなっちゃうから。

歳ですねぇ~(^^ゞ

|

« 買いすぎたぁ。 | トップページ | U・ェ・Uのヘンクセ »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 買いすぎたぁ。 | トップページ | U・ェ・Uのヘンクセ »