« blog再開です。 | トップページ | 見事に、 »

早いと思うの。

今年も残すところ一ヶ月。

年賀状書いているという人だって早いと思う私。

今日スーパーへ行ったら、もうしめ縄とか、玄関飾りが置いてあって、「えっ、もう!?」って思ってしまった。

今までもこんなに早くから置いてたっけ?

飾りはともかく、年賀状はもうそろそろ手をつけなきゃね~。

早々に買ってはあるんだけどね~。

|

« blog再開です。 | トップページ | 見事に、 »

日々」カテゴリの記事

コメント

こんばんw

そうなんだぁ~
引越ししたんだね^^
凛ちゃんも遊びにきますよー

そそ、年賀状も購入しました。
一年て早いよね@@
一月一日になると、また一年て思うけど・・・

abelちゃんは元気していますか?
うちの二匹、昨日はおうちでシャンプーしました☆

投稿: 凛 | 2007.12.03 21:30

☆凛さん♪
私の勝手な思い込みで、blogは大丈夫と思ってたんだけど。。。消えちゃったのぉ(/_;)
でも、そのうちabelさんにも登場してもらうからね♪
また、よろしくです(^^)

あ、abelさんも昨日シャンプーしましたよぉ。
サラサラァ~♪

投稿: あべっち | 2007.12.03 22:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« blog再開です。 | トップページ | 見事に、 »