« メリクリ☆彡 | トップページ | あけました »

雪の大晦日

昨日の夜から雪になりました。

そのため、やっと年末っぽくなった感じ。

でも、たくさん降らないでねぇ。

あぁ今年も大掃除しないで終わってしまう。

abelさんのシャンプーと爪切りも、年明けに持ち越しです。

今夜は、豚しゃぶ〜。

それからまぐろの山かけと、サーモンのっけたサラダ(^^)

お腹いっぱいになっちゃったので、ちょっと休んで、これからちょっとだけ年越し蕎麦をたべよっかな。

では、皆様よいお年をお迎えくださいm(__)m

|

« メリクリ☆彡 | トップページ | あけました »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メリクリ☆彡 | トップページ | あけました »