« ミストでうるうる〜 | トップページ | うまっ♪ »

片付きました。

今日は、

やぁ~っと、abelさんの狂犬病注射に行ってきました。

4月末頃、左頬が腫れちゃってお薬飲んだので、様子見で、注射待ってたんです。

大丈夫そうなので、やっと行ってきました。

フィラリアチュアブルもね、もうその時期ですもんね。

abelさん、いつものように、ずぅっとブルブルしてました^_^;

午後からは、

携帯メルアド変更。

もうずぅ~っと、迷惑メールが届くったら届くったら、キリないんです。

ずぅ~っと削除削除。

受信するのもうるさいから、センター預かりにしてみたり。

変更しようと思っても、アドレスどういうのにしようかなぁとか、

変更しましたメールするのも大変そうって思って。

でもさすがに嫌気さしまして、

時間あるときにやってしまおうってことで、

新アドレス何のひねりもなく、決めちゃったんだよね~。

皆様に「変更しました」メールを送りまして。

登録変更、ありがとうございましたm(__)m

これを機に、携帯の電話帳を整理させていただきました(^^ゞ

これで、平和な携帯生活。

|

« ミストでうるうる〜 | トップページ | うまっ♪ »

日々」カテゴリの記事

コメント

うちも狂犬病うって、フィラリア薬もらって、
ワクチンうって~
よーし、これで1年OK!と思ったところで
右頬が腫れたわけよ。
ボブさんもぶるぶる震えるよーん。

携帯ね、うちも迷惑メールが多くなって
単純に使ってたアドにdachsつけたから
アドレスがやたらと長くなってしまって
今更、しまったなぁーだよ。
新たに登録してもらうのにちょっと長いかな
と思うんだよね。


投稿: ゆ~ | 2008.05.11 18:42

☆ゆ~こりん♪
ボブさん、かわいいお顔に戻ったかなぁ?
ボブさんもブルブルなんだねぇ。
同じやね~(^^)
abelさん、車に乗るまで安心できないみたいだよ(笑)

アドレスありがとでした~。
今度のは、ちとあっさりしすぎたかなぁ^_^;

投稿: あべっち | 2008.05.12 20:14

ユズちも昨日やっとワクチン&フィラリア行って来たよー。病院にいる間は抱っこ病になり、目が泳いでるのだ( *´艸`)クスクス

人がメアド変えると、ワタシも変えたくなるよ。
でもガマンすりゅ(爆

投稿: デリコ | 2008.05.13 10:38

☆デリコりん♪
「目が泳ぐ」ってわかるわかるぅ(^^)
みんな病院はキライなんだね~。
病院が好きなワンこさんっているのかしらね?

ども、お世話かけましたm(__)m
おかげで迷惑なくなって、静かになってよかったぁ。
ガマンすりゅの?
お付き合いするよん(笑)

投稿: あべっち | 2008.05.13 15:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミストでうるうる〜 | トップページ | うまっ♪ »