« ゲーム | トップページ | じじのこと »

そうだ、須坂へ行こう

そうだ、須坂へ行こう そうだ、須坂へ行こう

寒いけど、よく晴れた日曜日。

マッチョカンガルーのハッチに会いに、須坂動物園へ。

かわいい小規模な動物園。

寒さは苦手で、半夜行性なカンガルー。

ハッチ一家は、日なたでお昼寝中。

ぐるっと廻って、も一度会いに行ったとき、動いてくれました。

テレビで見たよりも、かなりおとなしかったけど、サンドバッグに抱き着いて、キックを一発。

しばらく見てたけど、ハッチの目は、ずっと眠そうで、開いてるか閉じてるかわからなかったなぁ。

寒さも辛くなったから、温かいおそばを食べて、次に向かった所は、地獄谷野猿公苑。

お猿さんが気持ち良さそうに温泉に入ってるんです。

「はぁー、いい湯だなぁ。」って聞こえてきそうでした。

|

« ゲーム | トップページ | じじのこと »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゲーム | トップページ | じじのこと »