« そうだ、須坂へ行こう | トップページ | 新 »

じじのこと

じじ=父なんだけど。

男性特有の疾患で、10月3日間の検査入院、その結果11/27に手術して、

先週金曜日に退院しました。

手術後は、モニター、鼻からチューブ、腕には点滴&自己血輸血、

背中に痛みどめの細いチューブ、ドレーン、オシッコのチューブ。

一日一日、チューブが一本づつ取れていきました。

木曜日午後4時少し前、医師より「○○さん、退院明日以降いつでもいいよ。」と。

当初の入院予定は2週間。

少し早く退院できました。

今は家でのんびり療養中。

新年は元気に迎えられそうでよかったね。

|

« そうだ、須坂へ行こう | トップページ | 新 »

日々」カテゴリの記事

コメント

じじさまの病気は早めに見つかったのかな?
よかったね無事に終わって。

良い新年が迎えられますように。happy01

投稿: ジェイク | 2008.12.10 20:26

お父上様、大変だったのね。。

で、退院おめでとう♪

風邪引かないようにしなきゃだよ!

ちゃんと看てあげてね~

投稿: デリコ | 2008.12.11 22:04

☆ジェイクちゃん♪
無事に退院できて、元気なんだよぉ。
ありがとぉ(^^)
私んとこ、実家にも、入院してた病院にも近いから、いろいろ頼られてますよ^_^;
心配事なくして、今年を終えられそうだから、良かったよぉ♪


☆デリコん♪
ありがとねん(^^)
入院は昔2度あるんだけど、手術は初めてだから、じじも不安だったと思うよ。
親に頼られるって、なんだか複雑だね~。
ずっと頼れる存在でいてほしいのにさぁ(^^ゞ

投稿: あべっち | 2008.12.12 22:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そうだ、須坂へ行こう | トップページ | 新 »