« パン屋さん | トップページ | 松本城 »

鼻炎!?

昨日はお休みだったんです。

けどね。。。

お昼頃から、どんどんどんどん、

鼻水がぁ、たらりたらり、グシュグシュと、

出るじゃないですかぁ!

くしゃみもね。

治まっていた花粉症が再発!?

それとも風邪!?

一応、体温計を探し出して、熱を測ってみたけど、

大丈夫みたい。

それに、花粉症様の鼻水だし、

やっぱり、鼻炎なのかなぁ?

ティッシュとゴミ箱から離れられません(笑)

鼻の下も、かみすぎてヒリヒリ。

晩御飯の準備している時に、なんと、

最終手段をとってしまいました(^^ゞ

(ご想像にお任せします)

だって、いちいち手を拭いて、なんて、

やってられないでしょ。

夜は、なんとか眠れたけど、

ちょっと苦しい感じで、何度か目が覚めてしまいました。

今日はというと、快調とまでは言えないけど、

平気なようです(^^)

昨日だけなんて、なんだったんだろ?

|

« パン屋さん | トップページ | 松本城 »

日々」カテゴリの記事

コメント

それはやっぱり鼻炎かな?
私もたま~になるよ~
今もちょっとその症状が(*_*)
くしゅんぐしゅぐしゅ…
辛いよ~

投稿: ゆ~ | 2009.04.24 22:49

☆ゆ~ちゃん♪
鼻炎だよねぇ。
でも何が原因なのかしら???
一日限定なんて(笑)

ぐしゅぐしゅしてると、鼻もぎとって洗いたくならない?
取り換えたくなっちゃうよ。

投稿: あべっち | 2009.04.25 21:43

私は風邪だったよ(^-^;
翌日起きたら、のど痛い。。。
あ!土日寝まくって、復活しました。

私ね、1日鼻炎はよくあるよぉ~
ぐしゅぐしゅの時は鼻取り換えたいよね~。
今も取り換えたい、鼻のかみすぎで
鼻の下が痛い(笑)

投稿: ゆ~ | 2009.04.27 14:14

☆ゆ~ちゃん♪
おやおや、風邪から復活!おめでとぉ(*^^)v
季節の変わり目、要注意ですぞよ。

私も鼻の下イタイ。。。
カサカサだし。
恥ずかしいっす^_^;

投稿: あべっち | 2009.04.28 21:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パン屋さん | トップページ | 松本城 »