« お笑い | トップページ | 善光寺でお蕎麦 »

善光寺

善光寺

7年に1度の御開帳。

両親と叔母も誘って。

5時30分のお朝事に向かわれるお坊さんから、

お数珠頂戴といって、数珠で頭を撫でていただくため、

3時起き、4時出発しましたぁ。

既にたくさんの人人人!

5時50分にもいらっしゃるというので、その列に並びました。

待っている間に、回向柱に触れ、お線香の煙をあびました。

そして今は、内陣参拝の列に並んでます。

朝ご飯は並びながら食べました。

まだまだ、なかなか、本堂に辿り着けませんよ。

|

« お笑い | トップページ | 善光寺でお蕎麦 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お笑い | トップページ | 善光寺でお蕎麦 »