« A HAPPY NEW YEAR! | トップページ | 大雪。。。 »

まっしろ

まっしろ

雪降り続いております。

真っ白です。

お隣りの木の枝、とっても重そうですねぇ。

明け方に除雪車がきて(今朝は気付きました)、

お昼にもきました。

お天気マーク、5日傘だけど、あとは全部雪だるまです。

冬だねぇ。

|

« A HAPPY NEW YEAR! | トップページ | 大雪。。。 »

日々」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ!
そして、おひさしぶりです^^;

凛は、この一年残業に追われ
PCを開く時間もなく、泣く泣く断念していた
BLOGだったのですが
今年からまた復活しようとしましたら
なんと、まだ残っていました!

なので、またよろしくお願いします。

うちのぱーちゃんも13歳になります。。。
風邪引かないようにしましょうね!!

投稿: 凛 | 2010.01.11 22:41

☆凛さぁん♪
うわぁ~、お久しぶりぃ~(≧∇≦)
元気でしたかぁ?
blog再開!?
もちろん遊びにいきますよぉ♪
お互いマイペースで更新していきましょう(*^^)v
よろしくお願いしまぁす(^^)

投稿: あべっち | 2010.01.14 15:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« A HAPPY NEW YEAR! | トップページ | 大雪。。。 »