« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

免許証更新

母と一緒に行ってきましたぁ。

春休みの姪っ子も同行しました。

母(26日)と誕生日近いし、

同じ5年サイクルでの更新なので、

前回同様、2人で行ってきたという訳です。

視力検査、顔写真撮って、30分ほどのビデオを見て終わり。

そして、警察署の食堂って一般の人も入れるんですよ。

同僚に聞いていたので、3人で入ってみました。

日替わりランチ450円。

お安いし、まずまずのお味でした(^^)

周りはみなさん警官さんでした(笑)

| | コメント (0)

何歳だっけ?

もう自分の歳は忘れることにしたんです(笑)

今日?歳の誕生日です。

姪っ子と甥っ子が、

朝一で「お誕生日おめでとう」って言ってくれて、

甥っ子は「HAPPY BIRTHDAY」を歌ってくれました(^^)

チーズケーキでお祝いしましたよ♪

| | コメント (2)

黄砂

夜の強風、怖いくらいでしたぁ(>_<)

今朝外へ出たら、黄色い世界になってました。

曇ってるとかじゃなくって、

本当に黄色かったですよ。

黄色く霞んでました。

車は黄砂でばっちくなってたし。

日中雨が降ったみたいで(お仕事だったので室内に)、

夕方には霞みがなくなってました。

| | コメント (0)

ちらちらと。

雪は、いつの間にか消えました。

随分暖かくなったけど、でもまだ寒い日も。

毎年春ってこうなんですけどね。

そろそろタイヤ交換を考えるんですが、

今日、空からは白いものが落ちてくるんですよ。

まだ急がなくてもいいのかなぁ。

| | コメント (0)

送別会です

送別会です

今月退職されるお二人の送別会です。

お二人の挨拶を聞いて、ウルウルする人、

それを見て貰い泣きする人。

そして、食べて飲んでおしゃべりして、

楽しい会になったと思います。

| | コメント (0)

春、見え隠れ。

暖かくなってきて、

雪で真っ白だったのに、

いつの間にかほとんど消えました。

でも春の足どりはゆっくり。

ちょっと休憩かな。

今日は寒くなって、白いのチラチラ降ってます。

すぐ溶けて積もることはないけど。

あと一ヶ月ほどしたら、桜が咲いていることでしょう。

| | コメント (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »