« 何歳だっけ? | トップページ | 開花 »

免許証更新

母と一緒に行ってきましたぁ。

春休みの姪っ子も同行しました。

母(26日)と誕生日近いし、

同じ5年サイクルでの更新なので、

前回同様、2人で行ってきたという訳です。

視力検査、顔写真撮って、30分ほどのビデオを見て終わり。

そして、警察署の食堂って一般の人も入れるんですよ。

同僚に聞いていたので、3人で入ってみました。

日替わりランチ450円。

お安いし、まずまずのお味でした(^^)

周りはみなさん警官さんでした(笑)

|

« 何歳だっけ? | トップページ | 開花 »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何歳だっけ? | トップページ | 開花 »