« 免許証更新 | トップページ | お花見 »

開花

今日この地域の桜が開花したって、

ニュースで言ってました。

開花予想は10日ということだったので、

まずまず的中ですね。

4月になっても寒かったりしたけど、

ちょっとづつ蕾は膨らんでいて、

昨日今日は暖かかったから、

そろそろ開花かなって思ってました。

そしたら、夕方のニュースで開花と。

桜が咲くと、本当に春なんだって感じるのは、私だけ?

お花見の頃は、まだ寒い日もあるんだけど、

やっぱり何故か楽しい。

お花見行けるかなぁ?

ちょうど見頃の時期に、

都合のいい日があるといいけどね。

|

« 免許証更新 | トップページ | お花見 »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 免許証更新 | トップページ | お花見 »