« 最近、 | トップページ | 過労だったのかなぁ? »

GWなので、

GWなので、 GWなので、 GWなので、

富山の砺波チューリップフェア行ってきました。

さすがに、

駐車場へたどり着くのに時間かかりましたが、

たくさんのチューリップ堪能しました(^^)

場所を山の上まで移動して、

八重桜まつりも堪能。

濃いめのピンクが、

青空に鮮やかでしたよ♪

たぁくさん歩いた一日でした。

|

« 最近、 | トップページ | 過労だったのかなぁ? »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近、 | トップページ | 過労だったのかなぁ? »