« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

歓迎会

歓迎会

釜飯屋さんの2Fで歓迎会。

今日はノンアルコールでした。

お薬飲んでるしね。

釜飯のおこげがいいよねぇ。

| | コメント (0)

過労だったのかなぁ?

お久しぶりの更新です。

え~、GW以降、体調の面でさんざんでした(-_-;)

休み明けに、何年かぶりに高熱出て、

お仕事休んでしまいました。

ちなみに、その時インフルエンザの検査初体験。

あれって、いったいのねぇ~(>_<)

と同時に、帯状疱疹ってヤツになりました(/_;)

3日頃首がとっても痛かったんだけど、

それが始まりだったみたい。

首左半分と左耳、左頬に出ました。

仕事上、皮膚科の先生から「待った」が出たので、

さらにお休み延長。

5日間休んでしまいました…。

でもね、帯状疱疹って長引くんですよ。

今現在も、皮膚に赤い痕まだあるし、

神経痛ですよ!痛みと、何とも表現しにくい皮膚感覚。

で、痒みもあって、ぅが~って掻いてしまいたいんだけど、

痛いから掻けません(>_<)

神経痛と痒みどめのお薬飲んで、

患部には塗り薬。

早く症状が和らぐといいんだけどなぁ。

みなさんも気を付けてくださいね。

過労やストレスで、帯状疱疹出てくるらしいので。

私的には、

過労やストレスあったとは思えないんですけどねぇ^_^;

| | コメント (0)

GWなので、

GWなので、 GWなので、 GWなので、

富山の砺波チューリップフェア行ってきました。

さすがに、

駐車場へたどり着くのに時間かかりましたが、

たくさんのチューリップ堪能しました(^^)

場所を山の上まで移動して、

八重桜まつりも堪能。

濃いめのピンクが、

青空に鮮やかでしたよ♪

たぁくさん歩いた一日でした。

| | コメント (0)

最近、

グ〇ーやmixiで

つぶやくのにはまってます。

ほんとに一言。

それと、

クリ〇ッペ栗田くんのお世話もね(^^)

abelさんとはちょっと違う癒し系。

| | コメント (1)

晩御飯

晩御飯

和食屋さん行きました。

マグロやまかけ丼膳いただきました♪

| | コメント (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »