« 歓迎会 | トップページ | 学会 »

東京泊

東京泊 東京泊

明日の朝から夕方まで、お勉強会のため、

今日午後上京しました。

今回は同僚Fさんと一緒。

だから心強い(^^)v

今日はただ泊まるだけでいいから、

少し銀ぶらして、

おっされぇなお店でディナーしました。

おしゃべりしてたら、

メイン食べちゃって撮るの忘れちゃった(^^ゞ

ホテルは料金そのまま

グレードアップのお部屋に変更できて、

かなり素敵で快適です♪

明日は一日座りっぱなしだろうから、

お尻と腰が痛くなりそう。

|

« 歓迎会 | トップページ | 学会 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

いいな~
素敵なディナー

明日はしっかり勉強してね(笑)

投稿: ゆ~ | 2010.06.04 00:40

☆ゆ~ちゃん♪
おいしかったよぉ~(^^)
おっされぇなお店で、
ちゃんとレシートに「奉仕料」ってのが
ありました(>_<)

まじめにお話聞きましたよ~ん♪

投稿: あべっち | 2010.06.04 23:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歓迎会 | トップページ | 学会 »