« 骨組み | トップページ | 疲れた〜 »

帯状疱疹その後

発症して1ヶ月と1週間ほど経ちました。

お薬1週間飲み、

軟膏もせっせと塗りました。

その後は、

神経の痛みがヅキヅキピリピリあったので、

神経痛のお薬を2週間と、

別の軟膏も塗り塗り。

そして、

皮膚症状はかなり落ち着き、

頬と顎がまだ目立ちますが、

首は薄くなってます。

でもまだむずむずするような、

なんとも言えない感覚なので、

今日病院行ったら、

まだ神経痛のお薬飲んだほうがいいと

言うことなので、頂いてきました。

28日分(¨;)

軟膏また変わりました。

長引くものなんですね〜。

|

« 骨組み | トップページ | 疲れた〜 »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 骨組み | トップページ | 疲れた〜 »