« 新しいお家で。 | トップページ | 秋は、 »

すくすくと。

すくすくと。

我が家のサンスベリアです。

引っ越しの時に、

「すぐに住まないなら、生き物を先に置いておくといい。」

と聞いたので、それなら植物を置きましょう。

と、我が家の一員となった子です。

引き渡しから、住み始めるまでの間、

留守番していてくれました(笑)

あまり手をかけてあげていないけど、

すくすくと成長しています(^^)

そろそろ窮屈な感じ?

植え替えは5月くらいとなっていました。

それまで大丈夫なのかなぁ。

植物を育てるのって、あまり得意じゃないんだけど。

我が家に迎えたからには、大事にしていかないとね♪

|

« 新しいお家で。 | トップページ | 秋は、 »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しいお家で。 | トップページ | 秋は、 »