« すくすくと。 | トップページ | 一気に、 »

秋は、

秋は、 秋は、

栗、さつまいも、

そして、ハロウィンあるからかぼちゃでしょ♪

コンビニスイーツだって、あなどれないですよ(笑)

昨日見つけたのが、このパンプキンケーキ。

真ん中がかぼちゃクリームです。

程よい甘さでおいしかったです。

紫芋の紫芋あんまんもあるんです。

お勧めですよ(^^)

栗はまだ見つけてないけど…。

秋とは関係ないけど、

もちもち食感シフォンケーキも最近はまりました♪

私コンビニ店員ではございません(笑)

|

« すくすくと。 | トップページ | 一気に、 »

日々」カテゴリの記事

コメント

そうそう、コンビにスイーツも美味しいよね~。
ついつい買いすぎちゃうので近寄らないようにしています。coldsweats01

投稿: ジェイク | 2010.10.17 17:44

☆ジェイクちゃん♪
つい寄ってしまう時っていうのがあってね、
新発売っていうの見つけちゃうと、
ついついね~(笑)

投稿: あべっち | 2010.10.17 21:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すくすくと。 | トップページ | 一気に、 »