« ゆずやさん | トップページ | はつゆき〜 »

アップルケーキ

アップルケーキ

なんだかお好み焼きに見える?(笑)

でもケーキですよぉ(^^)

りんごを買ったら、

その後、

実家とお義姉さんからりんごをいただきました。

相方はフレッシュなりんごの

しゃきしゃき音が嫌い( ̄▽ ̄;)

というわけで、ケーキ作りました♪

フライパンでりんごをソテーして、

そこにホットケーキ生地を流し入れ、

弱火でじっくり焼きました。

めっちゃ簡単o(^-^)o

キウイフルーツもたくさんいただいたけど、

まだ熟してなかったので、

こちらはジャムにしました♪

ヨーグルトに入れてます。

|

« ゆずやさん | トップページ | はつゆき〜 »

クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆずやさん | トップページ | はつゆき〜 »