« アレンジ | トップページ | ゲーム »

初詣で

初詣で 初詣で

いつも遅くなってからの初詣でです。

善光寺へ行ってきました。

連休だから混んでるかなぁ、と思いきや、

すんなり近くの駐車場が空いてたし、

混雑してもなかったし。

しかも、お天気もよかったし(^^)

今年一年の無事を願い参拝を済ませ、

おみくじをひいたら、

相方と2人して、ともに「末吉」という結果でした^_^;

相方側の甥の受験生T君へお守りを買い、

毎回恒例の甘酒~♪と思ったら、

今日は「お汁粉」に惹かれ店内へ。

相方はお汁粉(お餅入り)、

私は白玉と蕎麦団子入りぜんざいで

体を温めました。

お天気良くても、やっぱり冷えるもんねぇ。

長野駅前に移動して、

お昼を食べ、ショッピングをし、

帰ろうというときに雨が降ってきました。

県境では雪になり、視界も悪くなっちゃった。

でも、外にいるときは晴れていてよかったな。

週間予報はずっと雪だるまだよ〜(>_<)

|

« アレンジ | トップページ | ゲーム »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アレンジ | トップページ | ゲーム »