« チョコレートケーキ | トップページ | うなうま♪ »

いらっしゃ〜い♪

いらっしゃ〜い♪

緑はカエルさん。

茶はくまさんのクッション。

プレゼントで~す♪

お友達に連絡しよう、しなきゃと思いつつ、

長〜い月日が過ぎたある日、

スーパーでお友達の見覚えある姿を発見。

「会えてよかったよぉ(◎´∀`)ノ」

すぐに遊ぶ日を約束。

そして今日、引越し後初、

我が家へいらっしゃ〜い(≧∇≦)

おしゃべりとお茶とケーキ。

パスタとおしゃべりとスープ♪

またまたお茶とおしゃべり(*≧m≦*)

いっぱいおしゃべりして、

生キャラをお土産〜。

私らしいドジっぷり炸裂しちゃいましたけど(^^ゞ

|

« チョコレートケーキ | トップページ | うなうま♪ »

日々」カテゴリの記事

コメント

こんにちはhappy01
お友達との女子会、何時間あっても
足りませんよねheart02
わたしは遠くへ引っ越してしまったので
友達となかなか会えず…ウラヤマシイですbearing

投稿: もずはは | 2011.02.20 16:39

☆もずははさん♪
おしゃべりだけで、
なんであんなに盛り上がるんでしょうね~。
今回はかなりお久しぶりだったから、
特にって感じでした(^^)
私も以前他県にいた時は、
同窓会がとっても楽しみだったなぁ~。

投稿: あべっち | 2011.02.20 19:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チョコレートケーキ | トップページ | うなうま♪ »