« 春なのにぃ。 | トップページ | ちっちゃい春♪ »

プレゼント♪

プレゼント♪


春休み中の姪っ子
2人(まーちゃん&あーちゃん)が、
遊びに来ました。
同い年なのでとっても仲良しさん。
まーちゃんのママ(私の妹)と
1才の甥っ子も一緒。
まーちゃんから、
私の誕生日プレゼントもらっちゃいました♪
(28日だったんです)
ヘアアクセ2個とカード。
お小遣で買ってくれたそうです。
昨年X'masには、
あーちゃんからカップのプレゼントがあったし、
うれしい続きです(^^)
カード読んでウケちゃった。
「いつまでも元気でね。」だって。
何だかとても歳をとった感じ(笑)
私が「おばちゃん」って呼ばれるのが嫌で、
名前で呼ばせてるんだけど、
いつまでも「○○ちゃん」って呼んでくれます。
そして「○○ちゃんちの子になりたいな。」
って言ってくれます。
ありがとうね。
4才の甥っ子(弟んちの)は
電話で「お誕生日おめでとう」
って言ってくれました。
その後で「DSほしいな。」
って言ってたけど( ̄▽ ̄;)

|

« 春なのにぃ。 | トップページ | ちっちゃい春♪ »

日々」カテゴリの記事

コメント

coldsweats01こんにちわ!

今日から4月ですね。
今年の冬は長かったです・・・
凛は3月上旬がお誕生日なのですが、
その日は新潟の温泉に向かったのですが
まぁまぁ、大雪で高速道路は前が見えずらかったですよ。

早く桜の花が見たいですね。

ところでDSは買うようになってしまうんですか?

投稿: 凛 | 2011.04.01 12:47

遅ればせながらお誕生日おめでとうございますbirthday
「いつまでも元気でね」ってカワイイですねhappy01
わたしも甥っ子たちには「~ちゃん」って
呼ばせてますよ~wink
DSも買わされちゃった~coldsweats01

投稿: もずはは | 2011.04.01 16:36

ステキなプレゼント、良かったですね。present
かわいいカードもうれしいですね。

そういえば、家の子どもたちもぱぱの妹を〇〇ちゃん、って呼んでいます。
おんなじ理由…?happy01
DSですね〜

投稿: まま | 2011.04.01 17:38

☆凛さん♪
こんにちは♪
1月は雪がすごかったし、
3月は大雪ではなかったけど、
「いつまで降るの~」って感じでしたね^_^;
あと一週間すると桜も咲いてくるのかなぁ。
DSはどうなるのでしょう?
知らんぷりしてようかなぁ^_^;

投稿: あべっち | 2011.04.03 11:49

☆もずははさん♪
ありがとです(*^_^*)
憎たらしくなってるけど、
やっぱり可愛いですね~(^^)
DS買わされちゃったんだぁ。
姪っ子たちは、それぞれじじばばたちが
プレゼントしてるんですよね~。
甥っ子は来月が誕生日。
どうしよう^_^;

投稿: あべっち | 2011.04.03 11:53

☆ままさん♪
思いがけないプレゼントって嬉しいですね(^^)
姪っ子がまだ小さい頃は、まだ名前言えなくて、
最後の「美」から「みみちゃん」になり、
なぜか濁点ついて、「びびちゃん」って
呼ばれてました。
甥っ子は今「びびちゃん」って呼んでますね。
みんなかわいく呼んでほしい願望でしょうか?(笑)

投稿: あべっち | 2011.04.03 12:00

お誕生日おめでとうございます presentshine

お小遣いで買ってくれた
可愛いプレゼント嬉しいですね o(*^▽^*)o

髪につけた写真撮って送ってあげなきゃ!ですね virgo

私も甥っ子に何て呼ばせようか??って考えたけど
おばちゃまになりました happy02
お兄ちゃんの方は、ちゃま!が さま!に変わったので
人前で“おばさま”って呼ばれてちょっと照れちゃう事もぉ~
((w´ω`w))。。。

私も〇〇ちゃんにしておけばよかったなぁ~ smile

投稿: ゆら | 2011.04.03 12:29

☆ゆらさん♪
ありがとうです(*^_^*)
姪っ子たちも、いつの間のか成長してるんですね。
プレゼントもらえるなんて予想外(^^)

”おばちゃま”ってかわいいですねぇ♪
”おばさま”はちょっとセレブ感がぁ(*^m^)
私も照れちゃうでしょうね、っていうよりも
全然似合わないしなぁ( ^ω^ )

投稿: あべっち | 2011.04.05 10:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春なのにぃ。 | トップページ | ちっちゃい春♪ »