« 揺れたぁ | トップページ | 春よ来い »

まとまりないけど、今のこと

まとまりないけど、今のこと

地震、津波の被害にくわえ、

原発の放射能漏れの不安まで。

TVを見ながら心配し、

不安がっているけど…。

でも、いつもと変わらず、ご飯食べて、

お風呂入って、お布団で寝ている。

普通に生活できる事に感謝しなきゃ。

被災地で飼い主とはぐれたわんちゃん、

泥だらけだった。

アベさんがと思ったら泣けてくる。

シャンプーして、爪切りした。

いつもと同じ、

丸くなって寝てるのを見てると幸せだね。

東北だけかと思ったら、

お隣り長野県でも地震があって、

12日の午前4時頃に

震度5の強い揺れで怖かった。

小さい余震もあるみたい。

あさっては、

こちらでも3時間の停電になるらしい。

今はみんなで助け合わなきゃね。

|

« 揺れたぁ | トップページ | 春よ来い »

日々」カテゴリの記事

コメント

いつもと同じ生活ができるって
こんなに有難いことだったんですねthink
ニャンたちの安心しきった寝顔を見て
「絶対守る!」って誓いましたgood
停電、不便だと思いますが頑張ってくださいねclover

投稿: もずはは | 2011.03.16 14:35

☆もずははさん♪
普段何にも思わず忘れているけど、
何か災害会ったときに、
いつも思う事なんですよねぇ。

停電3時間の我慢です。
被災されてる方の事を思えば、
なんてことないですよ(^^)

投稿: あべっち | 2011.03.16 18:55

みんなで助け合って、がんばっていかないとね。
普通が一番。
みんなが笑顔になる日を作っていきましょう。

爪切りできるって、すごい!
うらやましいな。

投稿: まま | 2011.03.18 20:23

☆ままさん♪
普通って幸せな事だったんですね。
高望みしてはいけませんね。

×「爪切りした」
○「爪切りに行った」
です(^^ゞ
シャンプーはお家でするけど、
爪切りはショップのお姉さんです(笑)

投稿: あべっち | 2011.03.21 15:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 揺れたぁ | トップページ | 春よ来い »