« 花火~ | トップページ | はなび <その2> »

さくら

さくら さくら

お花見に行ってきました。

開花してから、暖かい日が続いたので、

一気に満開。

職場でちょっとゴタゴタあったので、

桜を見てとっても癒されました(*^-^)

一応、三大夜桜と言われる高田城観桜会。

ですが、今年はライトアップ控え目です。

先日、一度は夜桜みたいよねと、

てくてく行ってきました。

さくら

ぐるっと見て帰りはシャトルバス。

今日はお天気もいいし、

やっぱりお昼間の桜もみたいよねと、

てくてく行ってきました。

今日はタコ焼き食べたり、

肉巻きおにぎりとお団子買っり、

お腹も満たされちゃった(* ̄ー ̄*)

もう暫く見頃は続くだろうから、

桜を楽しみたいですね。

|

« 花火~ | トップページ | はなび <その2> »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

お花見で元気が出て良かった confident
ゴタゴタは、精神的にこたえますしね coldsweats02

夜桜いいですね  cherryblossomcherryblossomshine
桜の真ん中からお月さま fullmoon 素敵ですね!

三大夜桜が見られるなんて嬉しい o(*^▽^*)oアリガト♪

投稿: ゆら | 2011.04.17 23:11

お花見、やっぱり楽しいですよねnote
満開の桜、綺麗ですねcherryblossom
夜桜もいいなぁ。
お月様もバッチリ写ってますねfullmoon
夜桜見物はした事がないので、私も行ってみたくなりました。
来年かなぁconfident

投稿: すみこ | 2011.04.18 08:15

☆ゆらさん♪
桜の淡いピンク色が、ホッとさせてくれますね(^^)
夜、ぼんぼりに照らし出される桜も、
風情(っていうんでしょうか)
があっていいものですよ♪
遠くのほうには、まだまだ白い妙高山が
見えて、こちらのお花見は素敵だと思います(*^^)v

投稿: あべっち | 2011.04.18 10:09

☆すみこさん♪
桜を楽しみ、露天も楽しみ、
目とお腹が満たされる観桜会なのです( ´艸`)
街全体が淡いピンク色に染まっている感じで、
華やいでいいですよね。
夜桜、お昼間とは違う表情でいいものですよ(^^)
ただ夜はまだまだ寒いので、
防寒対策必須です(*^ー゚)b

投稿: あべっち | 2011.04.18 10:18

昼間の桜も綺麗だけど、
夜桜も幻想的でステキ~lovely
ゴタゴタなんか吹っ飛んじゃいますよねwink
こちらはすっかり葉桜なので
私の分もお花見楽しんでくださいね~happy01

投稿: もずはは | 2011.04.18 11:18

☆もずははさん♪
控えめライトアップでも、
薄ピンクが際立って素敵ですよ(*^^)v
現実からひと時離れるだけで、
癒されますぅ~(*v.v)。
もずははさんとこは、すでに葉桜になってるんだぁ。
これから緑が濃くなって、それもまたいいですよね♪
清々しくて爽やかなのもいいものですね(*^_^*)

投稿: あべっち | 2011.04.18 12:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花火~ | トップページ | はなび <その2> »