« ハピバ♪ | トップページ | カチンカチンカチン »

親子で┐(´-`)┌

今日は、母の付き添いで病院へ。

予約の時間になっているのに、

混んでいるらしく、待たされる。

その間2人でひそひそ話。

その話の中で、

「○○買うから、帰りにスーパー寄ろう。」

ということになったんだけど。

その後、診察、処置の説明、次の予約、採血、

そして会計。

やっとスーパーへ行ったんだけど、

2人して、

「何を買うんだったっけ???」と`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

何の話してたっけ?とか、

調味料だっけ?野菜?お菓子?洗剤?

グルリとスーパー内を回っても、

2人とも思いだせない┐(´-`)┌

スッキリしないまま、思い出せないまま帰宅。

お茶をすすりながら、

母が突然「あっ!」と大きい声を出して、

「インスタントコーヒーだった」と。

「そうそう、そうだったぁ」

スッキリ(* ̄ー ̄*)

明後日、また母の処置の付き添いするので、

その時買ってくるよと約束。

自宅へ帰る時に、インスタントコーヒー買いました。

ちなみに母は、

腎臓にちっちゃい結石があるということで、

明後日、体外衝撃波結石破砕術を受けます。

外来で1時間くらいだそうです。

|

« ハピバ♪ | トップページ | カチンカチンカチン »

日々」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした。happy01
病院って時間がかかりますよね…
お母様、明後日早く終えられるといいですね。
コーヒー、思い出してよかったですね。wink

投稿: まま | 2011.07.25 23:41

思わず笑ってしまいましたhappy01がお大事にsign03

投稿: 山の風 | 2011.07.26 06:42

うちの母もあちこち体の故障が目立つようになりました。
疲れなのか突然吐いたり、ひざも悪くなり、外出も不便に。年齢が年齢だから仕方ないのか、それとも若いころの無理がたたったのか。
いずれにせよ、のんびり静養してください。

投稿: かおりん☆ | 2011.07.26 11:55

☆ままさん♪
ホントに待っているだけなのに、
疲れますね。
明日は処置の時間が決まっているので
大丈夫かなぁ(^^)

親子してボッケボケですよねぇ^_^;
物忘れよくあるんですよね~。

投稿: あべっち | 2011.07.26 14:17

☆山の風さん♪
母はともかく、私だけでもしっかり
しないとね~ヾ(´ε`*)ゝ
買い物思いついた時は、メモしなきゃです。

明日また付き添い行ってきます(^^)

投稿: あべっち | 2011.07.26 14:22

☆かおりんさん♪
歳には勝てませんね。
うちの母も、膝に目に血圧です。
病院を嫌がらないで行ってくれるので
まだいいですよね。
まだまだ元気でいて欲しいですから(^^)

投稿: あべっち | 2011.07.26 14:26

お疲れ様でした。

お母様腎結石ですか・・・
石が動くと痛み辛いですものね… sweat02
次回スッキリされますように confident

お母様 珈琲 cafe 思い出しましたか flair
思いだせないとモヤモヤしますものね sad
スッキリですねshine

投稿: ゆら | 2011.07.26 21:06

お疲れさまでーす。
待たされている時間が長いと、うっかり話してこととかも忘れちゃいますよねー。
思い出せてスッキリshine
お母様、お体お大事に。

投稿: すみこ | 2011.07.26 21:33

インスタントコーヒー、思い出せてスッキリですねshine
思い出せないでスーパーを回っていると、余計なものをたくさん買い込んでしまったりしませんか?
私はよく余計なものを買ってしまいます…coldsweats01
結石を外から砕くのでしょか?
切開は負担が大きいので…、頑張ってくださいdespair
あべっちさんもお母様のこと心配ですょね…
無理だけはなさらずにconfident

投稿: G&Cママン | 2011.07.27 13:56

あべっちさんとお母様のやり取り、
まるで自分と母を見てるようだワcoldsweats01
今日は病院なのですねhospital
無事終わりますように…
お大事になさって下さいねwink

投稿: もずはは | 2011.07.27 14:31

☆ゆらさん♪
痛い感覚とは、
お友達になりたくないですよね~。
はやくサヨナラしてほしいです。

物忘れひどいんですよぉ(^-^;
まさか2人とも???だとわね…。
思い出したのが母だったのは
ちょっとショック(゚ー゚;

投稿: あべっち | 2011.07.28 20:15

☆すみこさん♪
待っている間いろいろ話していたら、
スーパーへ行く所まではよかったのに、
必要なものをすっかり忘れていましたぁ(ノ∀`)
一回りしてみたのに、ピンとくるものが
まったくなかったんですよ。
ヤバヤバです(;´Д`A ```

母は1回目の処置終わりました。
破砕できていなければ2回目があるようです。

投稿: あべっち | 2011.07.28 20:31

☆G&Cママンさん♪
スーパーを一回りしたのに、
思い出せないなんてね…┐(´-`)┌
たくさんは買わなかったけど、
母は「これなくなってたから」って
カゴに入れてましたよ(^^)
お腹空いている時も、
余計なものを買ってしまいがちなんですよねぇ。

母は破砕された石が出るときは、
また痛いかもらしいです。
早くスッキリするといいんですが。

投稿: あべっち | 2011.07.28 20:53

☆もずははさん♪
ホントに「何だったっけ?」
を連発しましたよぉ(^-^;
私なんて実は、母と実家へ戻ってから
インスタントコーヒー淹れたのに
思い出せなかったんです…┐(´-`)┌

昨日処置終わりました。
来月17日にもう一度するか、
しなくていいか確認です。

投稿: あべっち | 2011.07.28 20:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハピバ♪ | トップページ | カチンカチンカチン »