« やっちゃいましたぁ | トップページ | アベさん近況 »

姪っこたちが

お泊まりです。

以前から、

「夏休みになったら、

○○ちゃんちに泊まりたい。」

と言っていて、

一度はスルーしたけれど、

「いつ泊まりに行っていい?」

再度言われて、

それじゃぁってことで、

今日になったわけ。

二人で、

Wii で遊んだり、

自分たちの持ち物を

30円50円と値段つけて、

フリマごっこなんてやってます。

一緒にご飯食べて、

今日はいつもより

賑やかな我が家なのです。

こういう時でも

アベさんは

マイペースだわ(^^)

|

« やっちゃいましたぁ | トップページ | アベさん近況 »

日々」カテゴリの記事

コメント

お泊りnote 楽しいですもんね o(*^▽^*)o
甥っ子ちゃん達いい夏休みですね~notes
あべさんも遊んでもらったのかな ( ´艸`) ?

投稿: ゆら | 2011.08.18 22:25

いいですねー、一緒にWiiをしたり、楽しいじゃないですかhappy01
アベさんはマイペースなんですね。
マイペースがいいですよねー。
うちのリクは、誰か来たぁ、ってワンワン吠えるんで大変なんですwobbly

投稿: すみこ | 2011.08.19 21:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっちゃいましたぁ | トップページ | アベさん近況 »