« 時間があるとこんなことも | トップページ | 叫ばずにはいられない »

時間があるとこんなことも〜そのに〜

前回のと順番逆でした。

プランター栽培の前に、これこれ。

一年半放置(柵は囲ったけど)の記念樹だけの庭を、

相方せっせと地ならしして、

時間があるとこんなことも〜そのに〜

5月末に一面芝にしてしまいました。

ちょっとお財布事情にて、

間隔広めの目地張りというやつ。

今はかなりフサフサに。

時間があるとこんなことも〜そのに〜

まだ短いのもあるし、目地も埋まってないけど。

|

« 時間があるとこんなことも | トップページ | 叫ばずにはいられない »

日々」カテゴリの記事

コメント

わぁ~広いお庭shine
緑一面の芝なんて気持ちいいですね~
柵もとっても素敵ですnote
お家からこんな素敵な景色を眺めていられるなんて
最高~  ヽ(´▽`)/
今年の夏は、お家で beer 楽しめますねッ

投稿: ゆら | 2012.07.12 21:57

一面芝、すごいshine
憧れの庭ですーhappy01
青々してて綺麗ですねhappy01

投稿: すみこ | 2012.07.12 22:14

芝生のお庭憧れます~lovely
きれいなグリーンいいですねぇ~。
うちがこんなんだったら毎日ニヤニヤ眺めちゃいそう(*^m^)

投稿: ところん | 2012.07.13 19:41

☆ゆらさん♪
実際そんな広くはないですよcoldsweats01
相方と二人でのんびりするには
ちょうど良いかなbeer
ようやく庭らしくなりましたscissors

投稿: あべっち | 2012.07.17 18:51

☆すみこさん♪
グリーン効果で
ちょっとは涼しいといいんだけれどhappy01
早く一面生え揃ってほしいですねclover

投稿: あべっち | 2012.07.17 18:55

☆ところんさん♪
素人の芝はりだし、
なんたって適当女のすること、
デコボコでございますcoldsweats01
相方ほぼ毎朝、私たまに、
草取りするようにcatface

投稿: あべっち | 2012.07.17 19:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 時間があるとこんなことも | トップページ | 叫ばずにはいられない »