« みんな変わってないね。 | トップページ | おしろ »

サマーイルミ

お義姉さんたちが帰省し、

土曜日みんなでお出掛け。

地元は雨の心配があったので、

少しでも降水確率低い所へ。

ってことで、富山県の五箇山合掌造り集落。

菅沼集落と相倉集落です。

サマーイルミ

茅葺き屋根の民家の横に茄子やトマトの畑があって、

昔懐かしい日本の風景ですよ。

そしてそして、

お天気次第で行くか行かないかを考えていた、

妙高高原のイルミネーション。

途中2、30分ほどrainが強く降ったんですが、

晴れ女晴れ男6人グループ、

雨に勝ちましたsign03

東日本最大級のイルミネーションらしいです。

双龍が光輝き、

サマーイルミ

サマーイルミ

300メートルの七色の光のトンネルもあり。

サマーイルミ

サマーイルミ

その光の上に彩る花火も上がりました。

残りわずか(であってほしい)の暑い夏を締めくくる、

まばゆいばかりのサマーイルミネーションshineでした。

サマーイルミ

サマーイルミ

|

« みんな変わってないね。 | トップページ | おしろ »

お出かけ」カテゴリの記事